スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« HERNO(ヘルノ)ニットダッフルがカッコ良過ぎ! | トップページ | フィナモレとバルバ以外のお勧めシャツ! »

2012年8月26日 (日)

今季はコーデュロイパンツが断然気分!

今季は英国調がトレンドなのはご存知ですよね?

必ずしもトレンドを追うのがいいとは言えませんが、

少しだけトレンドを取り入れることによって「今季風」な装いになります。

いかに過去のアイテムと上手くミックスさせて

着こなすかがポイントではないでしょうか。

今季は特に英国素材がプッシュされていますが、

もともとある定番の素材が注目されているだけですからね。

トレンドってそんなものですよね。

私が昨年からくどいくらい言い続けている素材はコーデュロイです。

特にコーデュロイパンツが一番取り入れやすいかと。

では私の手持ちのコーデュロイパンツを見ていただきます↓

Rimg0019

Rimg0020

Rimg0021

Rimg0022

左 インコテックス J35 ブラウン

中 PT01 ユニバーシティ ボルドー

右 PT01 ASPEN オフホワイト

PTのASPEN以外は昨年買いました。

左のインコJ35はちょっと裾幅が広すぎるので、

今度お直ししてきます。

やはりインコはA30のシルエットが気分なので、

J35はモディファイしちゃいます(笑)

PTは相変わらずキレイなテーパードラインです。

中のユニバーシティの裾はダブルにしましたが、

今季買ったASPENはシングル仕上げです。

ダブルにするかシングルにするかは好みになりますが、

これまでずっとダブル人気が続いていたので、

なんとなくこれからはシングルが気分かな。

インコのA30ホームスパンもシングルでお願いしてあります。

天邪鬼なだけかも(笑)

インコもPTも穿き心地は説明するまでもなく良過ぎます。

あとはトップスに何を持ってくるかで

コーデュロイを生かすか殺すか決まってきます。

やはり気分はミドルニットあたりかな。

また涼しくなったら色々コーディネートを紹介したいと思います。