スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 未公開微妙コーデ写真! | トップページ | アマゾンまとめ買いキャンペーン実施中! »

2012年8月30日 (木)

アマゾンでJWブライン・マッキントッシュを狙え!(再)

先日お伝えした記事の「アマゾンでJWブラインを狙え!」

「アマゾンでマッキントッシュを狙え!」がかなり好評なんです。

それもそのはず、かなりお求めやすい価格になっています。

意外にアマゾンって穴場ショップなのか、

インポートの取扱いがあること案外知られていません。

まだJWブラインもマッキントッシュも在庫はあるようなので、

改めて紹介いたします。

内容は以前と重複するので悪しからず。

【JWブライン】

JWブライン定番のBYRON。

私も3年前に購入したカーキを持っています。

当時は発売されたばかりの超人気商品で、

もちろん正価で買っています(苦笑)

それが今ではこの価格で買えちゃいます…

1万円でお釣がくるって。。。

シルエットは細見テーパードです。

サイドポケットが薄マチだからスッキリしています。

気軽に穿けちゃうので普段着にもオススメです。

この価格ならショップオリジナルパンツを買うよりも、

このイタリア製パンツを買われた方が断然いいですよ。

オリジナルパンツがどう頑張っても、

イタリア製パンツのシルエットには到底及びません。

JWブラインのカーゴショーツが1万円しません。

この価格なら気軽に旅行やバーベキューにも使えますよね。

まだ9月くらいまではショーツ穿けちゃうので、

買い逃した方は安い今のうちに狙ってみてはいかがですか?

ちなみに「guji」さんでもこのリネンショーツの展開ありましたね↓

J.W.BRINEジェイダブリューブライン製品染めリネンカーゴショーツShort NEW DRAKE

リネン100のパンツもかなり雰囲気あります。

リネン特有のシャリ感やシワ感が春夏に相応しいですね。

室内着やリラックス着にも最適かも。

「guji」さんでもこのパンツの展開ありました↓

J.W.BRINEジェイダブリューブラインウォッシュドリネンストライプパンツNEW ANDREW18

JWブラインは正真正銘のイタリアパンツですからね。

繰り返しますが、イタリア製パンツがこの価格で買えちゃいます。

【アマゾン】JWブライン商品一覧




【マッキントッシュ】

マッキントッシュのMONKTON(モンクトン)。

リモンタナイロンのトレンチコート。

ダブルで男らしく、ナイロンの光沢と軽さが軽快に見せられます。

これが60%オフで購入できます。

フィナモレを買う感覚でマックのコートが買えちゃいます(笑)

まだサイズもけっこう残っています。

「guji」さんの着こなしはこちら↓

MACKINTOSHマッキントッシュMONKTONモンクトン リモンタナイロントレンチコート

gujiさんは黒をプッシュしていますね。

春に敢えて黒を着るのが新鮮で強烈な印象だと。

ダウンフィールドショート。

春秋に最適なリモンタナイロン。

ビジネスにもカジュアルにも使える万能コートです。

「guji」さんの着こなしはこちら↓

MACKINTOSHマッキントッシュDOWNFIELD SHORTダウンフィールドショート リモンタナイロンシングルベルテッドコート

やはりウエストベルトがポイントでしょうね。

エレガントに見せられ、足長効果が期待できます。

春夏の売れ残り商品とはいえ、

マッキントッシュのような歴史あるブランドは、

デザインが普遍的なものが多くて長い期間着られます。

最低でも5年は着られるのではないでしょうか?

毎年買い足すよりよほど経済的です。

そもそもマッキントッシュがこの価格で買えるのは奇跡的かも!?

【アマゾン】マッキントッシュ一覧