スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季はコーデュロイパンツが断然気分! | トップページ | GLOBERで掘り出しモノを探せ! »

2012年8月27日 (月)

フィナモレとバルバ以外のお勧めシャツ!

カジュアルシャツの頂点2大ブランドはフィナモレとバルバ

といっても過言ではなさそうです。

どちらのシャツも大人気ですぐ売り切れてしまいます。

シルエット・着心地・縫製どれも一級品です。

この2大ブランドがあまりに人気過ぎて、

他のシャツブランドが注目されにくい状況になっていますが、

ちゃんと他にもカッコいいシャツブランドはあります。

そんな私のお勧めシャツブランドをお伝えします。

【CIT LUXURY(チットラグジュアリー)】

ここのシャツは上手くトレンドを取り入れた魅力的な柄が多いです。

やはり人気モデルは「PAUL」ですね。

襟もすごくカッコイイと思います。

比べたわけではありませんが、襟の大きさはセルジオより小さく、

シモーネくらいの大きさに感じます。

なにより価格が嬉しいですね。

フィナモレとバルバで完全にマヒさせられています(笑)

私はここのシャツを一枚も持ってはいませんが、

フィナモレとバルバ以外では第一候補になります。




【Glanshirt(グランシャツ)】

ここのブランドはスローウェアグループに属しています。

ここも魅力的な柄のシャツが多いように思います。

私は昨年チェックネルシャツを買っています。

それはこちら↓

Dsc027481

このチェック柄に惹かれてしまいました。

単体でもインナーとしてもかなり活躍しました。

2万円前後の価格帯が多いのはないでしょうか。

今季のグランシャツはこれから入荷してくると思います。

魅力的な柄があったら逝ってしまうかも…