スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01【ASPEN】コーディネート②! | トップページ | 来春夏からインコテックスレッドがなくなる!? »

2012年8月19日 (日)

今季のフィナモレはネル生地チェックを狙え!

私のコーディネートにも欠かせないシャツであるフィナモレ。

そんな秋冬フィナモレがいろんなショップでどんどん入荷しています。

今季フィナモレを狙うなら、ネル生地のチェック柄がオススメ。

私もネル生地のブロックチェックを購入しています。

そんな私がカッコイイと思ったネル生地チェックを紹介します。

まずはこちら↓

ネル生地のギンガムチェック。

起毛生地は柔らかく暖かい印象を与えます。

個人的にはこのような青系のギンガムが好きです。

爽やかコーデにはもってこいですね。

現時点で36~40まで残っています。

続いてこちら↓

ネイビー×レッド×イエローのチェックネル。

レッドやイエローといってもくすんだ色が絶妙です。

派手すぎないところがいいですね。

単体でもインナーでも難なくコーデできそうです。

今季らしい配色です。

現時点で全サイズ残っています。

そしてこちら↓

このチェックすごくカッコイイ~。

まさに私好みのチェック柄。

ジレ合わせもカッコイイだろうなぁ~

資金的にムリですが、これ本当欲しい!

現時点では全サイズ残っていますが、

すぐ売り切れるんだろうなぁ…

欲しい方はお早めにどうぞ。