スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 明日から本格始動します! | トップページ | PT01【ASPEN】コーディネート①! »

2012年8月17日 (金)

PT01【ASPEN】コーデュロイパンツ購入!

今秋冬初のパンツを購入しました。

それも大好き素材で今季イチオシのコーデュロイ。

今季の私の着こなしにコーデュロイパンツは絶対に欠かせません。

昨年PTやインコでコーデュロイパンツを買っているのですが、

それらは濃色なので、今回は淡色を狙っていました。

大好き過ぎて3本目のコーデュロイパンツです(笑)

ではさっそく見ていただきます↓

Rimg0001

Rimg0002_2

Rimg0003

Rimg0004

PT01 ASPEN コーデュロイパンツ サイズ46 ¥34,650

今季新作の「ASPEN」。

PTはモデル名が毎シーズン変わるので覚えるのが大変…

色はオフホワイト。

オフホワイトというより薄いベージュに近いですね。

真っ白ではないのでウォーム感があります。

それに優しく落ち着いた雰囲気があるところもいいですね。

真っ白パンツも嫌いじゃないですが、秋冬はこれくらいが気分かな。

ベージュパンツほどではないですが、

適度に馴染ませコーデができそうです。

シルエットは定番のスリムフィット。

裏地は誰にも見られるわけではありませんが、

タータンチェックが今季っぽくていいですね。

素材はもちろん上質コットン。

コーデュロイだからといってゴワゴワ感はまったくなく、

ツルッとしてやや光沢があります。

そしてどんなアウターにも合わせやすい色。

ドルモアのショールカラーニットやザノーネKYOTO、

ラルディーニのジレやヴァルスター等々。

ということで次回はこのパンツを使ったコーディネートを

お伝えしたいと思います。