スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート①! | トップページ | やっぱりフィナモレはカッコイイ! »

2012年8月 2日 (木)

フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート②!

前回は白パンとのコーデを紹介しました。

今回も定番ですが、ベージュパンツと合わせてみます。

基本的にどんなパンツとも相性は良く、

デニムからコットン、ウールパンツなんでも合わせられそうです。

頑張れば今の時期からショーツにだって合わせられます。

ただちょっと暑いですが…(笑)

まずは単体から↓

Rimg0007

Rimg0008

フィナモレ SERGIO 顔料染めシャツ グリーン

PT01 パームビーチ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

グリーンとベージュが程よく馴染んでいます。

茶色との相性がいいので、ベージュも合いますよね。

白パンより秋らしい装いですね。

そしていつも通りジレと合わせてみると↓

Rimg0009

Rimg0010

ラルディーニ モールスキンジレ グレー

秋らしい配色です。

ジレの定番的な着こなしです。

だけどこの深みのあるグリーンがなんだか新鮮。

そして前回と同じくこれと合わせてみました↓

Rimg0011

Rimg0012

ヴァルスター スエードブルゾン ライトブラウン

茶系コーデにグリーンの差し色。

差し色といっても派手な色ではないので、程よく馴染んでいます。

今回は頑張ってこれにも合わせてみました↓

Rimg0017

Rimg0018

ZANONE KYOTO ミドルゲージニット ネイビー

いや~、ヤバイくらいに暑かった…

せっかくの新品シャツがビショ濡れ。。。(泣)

でも一度合わせてみたかったんです。

昨年購入したザノーネのスタンドカラーニット。

ネイビーとも相性抜群。

基本的にこのセルジオはどんなアウターとも相性がいいことを確認。

秋冬に間違いなく大活躍してくれることでしょう。