スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO顔料染めシャツ購入! | トップページ | フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート②! »

2012年8月 1日 (水)

フィナモレSERGIO顔料染めシャツコーディネート①!

前回はフィナモレ第二弾として、

グリーンの顔料染めシャツを紹介しました。

本当にイイ色で惚れ惚れしちゃいます。

生地はブロックチェックより薄手のため、早い時期から使えそうです。

ではコーディネートを見ていただきたいと思います。

まずは単体で合わせてみます↓

Rimg0003

Rimg0004

フィナモレSERGIO 顔料染めシャツ グリーン

PT01 コットンパンツ ホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

白パンだとグリーンがより映えます。

胸元や腕まくりした袖裏のムラのあるグリーンの表情がいい。

別にこれでも悪くありませんが、ちょっと派手な気もする…

白パンだから余計目立ちます。

そういう場合に活躍するのがこれ↓

Rimg0001

Rimg0002_2

ラルディーニ モールスキンジレ グレー

ジレを着たおかげでグリーンの見える範囲が限られ、

ちょうどいい感じになりました。

このガーメントウォッシュのジレとの相性もいい。

共に擦れ感のある表情がこなれ感を醸し出しています。

今季も「こなれ感」とか「ヌケ感」がキーワードなのでピッタリです。

さらにもっと寒くなってきたらこれを合わせてもいいですね↓

Rimg0005

Rimg0006

ヴァルスター スエードブルゾン ライトブラウン

3年くらい前にエディフィスで購入したヴァルスター。

グリーンは茶色との相性もいいですね。

アウターの差し色にも使えます。

他にもネイビーのミドルニットであるザノーネKYOTOや、

スカリオーネのショールカーディガン、

マッキントッシュのフェトラーとも合いそうです。

次回はベージュパンツでのコーディネートをお伝えします。