スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSIMONE×インコッテクスレッド603! | トップページ | やっぱりフィナモレの注目度はスゴイ! »

2012年8月 4日 (土)

フィナモレSERGIOブロックチェック×ヴァルスター!

私の大好きなスエードブルゾンであるヴァルスター。

3年前に購入してから、毎年活躍しています。

インナーを薄くすれば秋口から、

インナーを多めに着れば真冬でも着られちゃいます。

そんなヴァルスターと先日購入したフィナモレの

ブロックチェックを合わせてみました。

さっそく見ていただきましょう。

Rimg0013

Rimg0014

ヴァルスター スエードブルゾン ライトブラウン

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

PT01 パームビーチ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

秋らしいベージュトーンのコーデです。

私の好きな馴染ませコーデ。

インナーのブロックチェックが今季らしいですね。

寒くなればフィナモレの上にVネックニットを着ればOK。

手持ちのデラチアーナのオフホワイトVネックが気分かな。

それかラルディーニのジレを着ちゃってもいいかも。

その際ヴァルスターの前ボタンは開けたいところ。

本当ヴァルスターはいろいろアレンジができるので重宝しています。

でも着られるのは当分先ですね…(笑)

本日夕方頃に2回目の更新をします。

今季モノのヴァルスター↓

こういう普遍的アイテムは、

昨年モノを狙ってもイイですね。

マイサイズ44がまだ残っている(笑)↓