スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 来春夏からインコテックスレッドがなくなる!? | トップページ | アマゾンでJWブラインのパンツを狙え! »

2012年8月21日 (火)

フィナモレSIMONE×PT01パームビーチでランチ!

先日久しぶりに家族でランチへ行ってきました。

最近殆ど外食をしておらず、ずっと家食ばかりでした…

それに小さい子供と入れるお店は限られますしね。

ここは以前にも何度か来ています。

名駅ミッドランドスクエア41Fの「今半」です。

やっぱりここのすき焼きは美味しい。

ではまずすき焼きの写真から↓

な~んて、ここはファッションブログなので食事の写真は載せません。

というか食事中に写真を撮るのが大嫌いです。

よくコース料理を毎回携帯で撮っている方見かけますが、

あの光景は本当に目障り。

酷いとテーブル全員の人が毎回カシャッて撮っていますから。

食事はその場で実際に見て味わって愉しむものではないかと…

周りに快く思わない人も少なからずいますからね。

そんなランチの格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレSIMONE リネン ネイビー

PT01 パームビーチ ベージュ

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

まだまだリネンシャツが活躍する時期です。

9月頃までは着られそうです。

ネイビーリネンシャツで大人っぽくまとめてみました。

ランチなのでジャケットは着て行きませんでしたが、

ディナーならこの上にリネンジャケットを着てもいいですね。

さて秋冬モノもたくさん入荷しています。

もうすぐイタリアのバカンスも終わって、

9月になると本格的に秋冬モノがどっさり入荷してくるかと。

ニット類やアウター、コートが入ってきます。

確実にテンション上がること間違いないですね(笑)