スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ドルモアショールカラーニット×PT01白パンツ! | トップページ | こんなミドル&ローゲージのタートルを狙え! »

2012年8月12日 (日)

ジョンスメドレーESBEN×GTAベージュカーゴ!

先日ちょいと松坂屋までお出掛けしてきました。

娘の靴や洋服を買ってきました。

子供靴なんて半年もしないうちにすぐ履けなくなりますから…

靴だけはできるだけ足に合った良いものを履かせてあげたい。

子供服は来年の春夏モノを、

この時期の残り物セールで買っちゃいます(笑)

自分の服はお構いなしにプロパーでどんどん買うくせに、

子供服はいつもセールで買っています…

だってすぐ着られなくなるから。。。

子供服なんてセールで十分と言い聞かせています(苦笑)

そんなお買い物の格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0002

ジョンスメドレー ESBEN ライトグレー

GTA TWISTED ベージュ

アンダーソンズ メッシュベルト

ステファノガンバ ドラシュー グレーベージュ

いつも行く場所を考えてコーディネートしていますが、

今回はデパートなのでそれなりの「30代のパパ」を意識したつもり(笑)

なんとなくデパートにショーツは穿いて行きにくい…

大好きなグレー×ベージュの組み合わせ。

清潔感のある落ち着いた印象を与えるから好きなのかも。

そして久しぶりのGTAのカーゴ。

素材も丈夫なので気軽に穿けちゃうところが気に入っています。

明日13日~15日は不定期更新になりますのでご了承ください。