スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« お気に入り洗濯ネット! | トップページ | コーデュロイジャケットは諦めました…! »

2012年8月 7日 (火)

今季VAZZOLER(ヴァッツォレール)がカッコイイ!

今更なんですが、

今季のヴァッツォレールがカッコイイと思い始めてきました。

これまでは無骨でワイルドな印象のヴァッツォレールでしたが、

今季はちょっと大人寄りでエレガントさが漂いイイ感じです。

ワイルドな服が似合わない私には朗報です(笑)

すでにいろいろリリースされています。

私が気になっているのはRICHARDやMIKE。

特にMIKEのハーフ丈コートはカッコ良過ぎです。

程よい着丈バランスとエレガントな雰囲気。

ムートンの極上の肌触り。

フィナモレのシャツの上にさらりと羽織ったら最高だと思います。

保温性も抜群なので、真冬でもシャツの上からで大丈夫かも。

いや~だんだん見ていると欲しくなってきちゃいます。

ただその分値段もスゴイ…

24回払いにすれば月1万かぁ~

これならいけちゃう!?(笑)

こちらでVAZZOLER(ヴァッツォレール)が購入できます↓

【HIGH FASHION FACTORY 】ヴァッツォレール/Vazzoler:ムートン ショートコート ブラウン

【ginlet】VAZZOLER(ヴァッツォレール)ムートンランチコートMIKE

【cinqueclassico】VAZZOLER【ヴァッツォレール】Pコート RICHARD KANSAS BROWN(ブラウン ムートン)