スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 参考になる街角スナップ! | トップページ | 2B3(トゥービーフリー)の着こなし①! »

2012年9月23日 (日)

2B3(トゥービーフリー)ニットジレ購入!

先日ラルディーニの別珍ジレのコーデ記事を書いているとき、

もう一枚無性にジレが欲しくなってきて、探してクリック(笑)

この欲求を抑えることはできませんでした…

次買うならインナーに使えるザックリ柄を狙っていました。

ラルディーニとは違うディテールのモノを探しました。

今季は本当にたくさんのブランドからジレが展開されています。

その中で私が選んだ2枚目のジレはこちら↓

Rimg0007

Rimg0001

Rimg0002

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ サイズ46 ¥28,350

この2B3はあのスローウェアグループに入っています。

他にインコ、ザノーネ、モンテドーロが所属しています。

位置付けとしては、ザノーネのREDラインといったところでしょうか。

色は大好きなブラウン。

インナーに合わせるにはやはり無難な色を選んでしまいます。

そしてヘリンボーン柄。

購入店は何度も利用しているluccicareさん。

私はすごくカッコイイと思うんですけど、あまり売れていない!?(笑)

さて、どんなアイテムに合わせたいのかといいますと、

まずはブラウンスエードのヴァルスター。

そしてインコテックスA30のブラウンホームスパン。

やはり茶系アイテムに取り入れたいですね。

あとドルモアのグレーのショールカラーのインナーとしてもいいかも。

頭の中のコーデなので合うかどうかは不明…

では次回はコーデの紹介と言いたいところですが、

ちょっと緒事情により後日になるかもしれませんのでご了承下さい。