スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2B3(トゥービーフリー)ニットジレ購入! | トップページ | 2B3(トゥービーフリー)の着こなし②! »

2012年9月24日 (月)

2B3(トゥービーフリー)の着こなし①!

先日からちょっとバタバタする出来事がありまして、

着こなしを紹介できるか未定でしたがなんとか間に合いました。

今回購入した2B3のニットジレ。

あくまでニットジレなので脇役に徹してもらいます。

ラルディーニのジレはシャツとの合わせで主役級になれますが、

このニットジレはあくまで主役を引き立てる脇役に。

そこを間違えなければとても使えるジレだと思います。

でもなぜ売れていないんだ??(笑)

私の着こなしを見たら絶対に欲しくなるはず!?

な~んて冗談、でもかなり好印象でしたよ。

ではさっそく見ていただきます↓

Rimg0007_2

Rimg0008

バルバ 鹿の子シャツ ベージュ

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

私の大好きな全身茶系コーデ。

ヴァルスターとの合わせはバッチリです。

こうしてインナーに2B3の濃いブラウンを持ってくると

全身が引き締まりますね。

スエードチャッカのブラウンと近い色なのもポイントですね。

自分で言うのもなんだけど、かなりイケていると思います。

こりゃかなり使えるかも。

ちなみにヴァルスターを脱ぐとこんな感じです↓

Rimg0010

Rimg0011_2

食事するときはこんな格好になりますよね。

シャツだけよりはこなれ感が出ます。

別にこれでも全然構いませんが、

やはり私はインナーとして使いたいところです。

あくまで脇役に徹してもらいます。

そんなプロデュース感覚で着こなしを考えるのも楽しいものです(笑)

そういえば、昨日のgujiさんのブログで

イザイアのスーツのインにこのジレ合わせていましたね↓

Photo

紹介記事でgujiさんはどんな着こなしされるのか楽しみです。

次回はドルモアのショールカラーとのコーデを紹介します。

 BARBAバルバ鹿の子L/Sシャツ

 BARBAバルバ鹿の子L/Sシャツ
価格:19,950円(税込、送料込)