スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2B3(トゥービーフリー)の着こなし①! | トップページ | マッキントッシュFETLAR(フェトラー)を狙え! »

2012年9月25日 (火)

2B3(トゥービーフリー)の着こなし②!

朝晩は本当に涼しくなってきました。

これでようやく秋冬モード突入ですね。

さて、前回はヴァルスターとの組み合わせを紹介しました。

今回はドルモアのショールカラーニットとの合わせをお伝えします。

ドルモアはチャコールグレー、ニットジレは濃いブラウン。

一見合わないように思えますが、意外に合うものなんですね。

まずはこんな感じで合わせてみました↓

Rimg0018

こうして平置きで確認しましたが、馴染んでいてイイ感じです。

自信がないコーデは、着る前にこうして確認しないと、

着てから「合わないじゃん…」では遅いですからね(笑)

着ても合わないときなんて何度もありますがね…

とにかくコーディネートは実践してみるのが私のモットーです。

そして着てみました↓

Rimg0012

Rimg0014

フィナモレSERGIO コットンツイル ホワイト

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

ドルモア ショールカラーカーディガン チャコールグレー

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

意外に馴染んでイイ感じになりました。

ジレをインナーとして使う場合は、

アウターの前ボタンを留めない方がいいかも。

ボタンを留めたらジレがほとんど見えませんからね。

こんな感じでリラックス感を漂わせながら

上品に見えるコーデ大好きです。

今回は白シャツにしましたが、チェックシャツでもいいですね。

それか無地の濃色シャツだとよりシックで大人っぽくなります。

ということで、2回に亘ってニットジレの着こなしをお伝えしましたが、

いかがでしたでしょうか?

もちろん他にもいろんな着こなしが楽しめそうです。

これ一着あるだけで、コーディネートの幅がすごく広がります。

マンネリした着こなしに味付けができそうです。

断言します、2B3のニットジレかなり使えますよ~

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト
価格:26,250円(税込、送料込)