スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« インコテックスA30ホームスパン購入! | トップページ | ZANONE(ザノーネ)メランジタートル購入! »

2012年9月 8日 (土)

インコテックスA30ホームスパンの着こなし!

前回はインコA30ホームスパンの購入レポートをお伝えしました。

今回は着用写真を見ていただきます。

本当はいろんなコーディネートを紹介したかったのですが、

あまりの暑さに途中で断念…

ニット着た瞬間に汗が噴き出てきましたから…(苦笑)

それでもなんとか2パターン撮影できました。

ではまず着用写真から↓

Rimg0011

Rimg0012

Rimg0013

本当にキレイなテーパードです。

ヒップから渡りにかけてもキレイな曲線です。

それにインコは穿き心地が本当にイイ。

細いのにまったくストレスがないんです。

さすが老舗パンツ専業メーカーだけあります。

サイズは46でピッタリです。

そしてまずこのニットと合わせてみました↓

Rimg0014

Rimg0015

ザノーネ ミドルゲージタートル オフホワイト

インコテックス A30 ホームスパン ブラウン

トゥモローランド チャッカブーツ ブラウン

一昨年購入したザノーネのミドルタートルに合わせてみました。

やはりザックリ生地にはザックリニットとの相性が抜群です。

この上にダウンベストやコートを着てもいいですね。

また別のニットならザノーネKYOTOやドルモアショールカラー

とも合いそうです。

そして次のコーデ↓

Rimg0022

Rimg0023_2

フィナモレ SERGIO ブロックチェックネルシャツ

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

秋冬らしい素材の組み合わせ。

ラルディーニの別珍ともよく馴染みます。

ちょっと渋い気もしますが、逆に若造には新鮮かも(笑)

寒くなればこの上にジャケットを着てもいいですね。

今季は絶対に欲しかったコーデュロイとホームスパンのパンツが

購入できて大満足です。

おそらく今季のパンツの買い物はこれで終わりです。

実はこのパンツを引き取りに行った際、

入荷待ちしていたアレを購入してきました。

すっごくカッコイイですよぉ~

次回ご紹介いたします。

【rumors】インコテックスA30 ホームスパン icon

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)1AT030テーパード SLIM FITウールナイロンツイード40877