スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 着こなしが上手いネットショップ! | トップページ | インコテックスA30ホームスパンの着こなし! »

2012年9月 7日 (金)

インコテックスA30ホームスパン購入!

9月に入りそろそろ秋冬モノに動き出そうという方も

多いのではないでしょうか?

例年ならこれくらいから動き始めても遅くはありませんでしたが、

今年は異常に早く、7月から秋冬モノが入荷していました。。。

私も欲しい商品を買い逃すまいと早めに動いておりました。

すでに人気商品は品薄もしくは完売しています…

涼しくなった頃には秋冬モノが少ないという異常事態になるのでは?

ショップの方もその辺は頭の痛いところではないでしょうか。

さて前回のPTのコーデュロイパンツに続き、

今回も秋冬らしいパンツを購入しました。

ショップは行きつけのグローリーガイさんです。

さっそく見ていただきましょう。

Rimg0007

Rimg0008

Rimg0010

Rimg0009_2

インコテックス A30 ホームスパン サイズ46 ¥33,600

今季インコの中でもっとも旬のモデルA30。

着用写真は次回見ていただきますが、

本当にキレイなテーパードラインなんです。

自分で鏡見ながらウットリしちゃったくらいです(笑)

もう正直J35が穿けないかも…

そのため手持ちのJ35コーデュロイは先日お直しに出しました。

そしてこの生地、何とも言えないザックリ感に惹かれました。

今季は英国調がトレンドなので、

こういった素材はジャケットなんかでも多く展開されています。

インコは本当に素材選びや使い方が上手いと思います。

それに品が漂います。

先進的なPTと比べると保守的でやや地味な印象ですが、

定番生地を作らせたら本当に上手いですね。

さて次回は着用写真とコーディネートをお伝えしたいと思います。

しかしコーディネートは暑すぎて全然撮れませんでした…(涙)

A30ホームスパンの購入はこちらでできます↓

【rumors】インコテックスA30 ホームスパン icon

【ginlet】 INCOTEX(インコテックス)1AT030テーパード SLIM FITウールナイロンツイード40877