スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ステファノガンバ スエードチャッカ6401購入! | トップページ | CARUSO(カルーゾ)のジャケットが好き! »

2012年9月30日 (日)

ステファノガンバ スエードチャッカを履く!

前回はガンバのスエードチャッカの購入レポートをお伝えしました。

購入を検討している方の中には、

価格が安過ぎて不安になる方も多いかもしれませんが、

けっして1.7万円の靴には見えませんから(笑)

履き心地は個人の感覚の問題なので一概に言えませんが、

とても軽くて足全体を包み込む柔らかさがあります。

そしてスエードの質感も全然問題ありません。

では1.7万円の靴には見えないという証明をしたいと思います。

まずはパンツとの合わせから↓

Rimg0013_2

Rimg0014

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

今季トレンドのホームスパンとの合わせ。

言わずもがな、相性抜群です。

特にザックリ系のパンツにはもってこいです。

Rimg0015

Rimg0016

GTA チェックパンツ

一昨年購入したGTAのウールチェックパンツ。

チェックとも相性抜群。

ダブルの裾との相性もいいですね。

Rimg0017

Rimg0018

PT01 ユニバーシティ コーデュロイ ブラウン(えんじ)

これまた今季トレンドのコーデュロイともよく合います。

このパンツの場合、明るいブラウンの靴だとちょっとボケますが、

ダークブラウンのためとてもよく馴染んでいます。

いろんなパンツとの相性がいいのは確認できました。

次は全身ショット↓

Rimg0011_2

Rimg0012

フィナモレSERGIO ブロックチェック

スカリオーネ ショールカラーカーディガン オフホワイト

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

いかがでしたか?

1.7万円の靴には見えないですよね?

どう見ても2万円以上には見えますよね!?(笑)

本当にコスパは高いと思います。

ガンバの靴はデザインだけでなく、

ちゃんと履き心地も追及されています。

ドラシューも履き心地が良いうえ、デザインも優れていますからね。

それで他ブランドと比べて圧倒的に安い。

もともとスエードは雨に強いですが、これくらいの価格だと

大雨でも気後れせずに履けるのが嬉しいところです。

突然の雨でも気を遣わずに済みます。

ステファノガンバ本当やってくれますねぇ~

みなさんも一足はチャッカお持ちの方多いですよね?

そのため、二足目や三足目が欲しい方、色違いが欲しい方、

もちろんチャッカ初めての方にも安心して履いていただけます。

私のお勧めはダークブラウンです。

どんなアイテムとも相性が良く、足元を引き締めてくれます。

それに最近は明るいブラウンより、濃いブラウンが気分です。

実は私の父にもこのチャッカ勧めたらすごく気に入ってもらえました↓

Rimg0009_3

右が父が買ったチャッカ。

まったく同じダークブラウンを注文。サイズは39。(私は41)

父も以前からスエードチャッカを探していたのですが、

なかなか希望のモノが見つからないと言っていました。

今回希望のチャッカを見つけて親子で購入(笑)

みなさんも一足どうですか??