スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬フィナモレがぞくぞく入荷! | トップページ | 【保存版】お勧めセレクトショップ! »

2012年9月16日 (日)

スリッポン買うならフェランテISEOを狙え!

私は基本的に靴にはあまり拘りがありません。

見た目がカッコよく、そこそこ履き心地がよければOKなんです。

高級靴(10万オーバー)なんて一足も持っていません。

もちろん高級靴でしか味わえない良さはあるのでしょう。

しかし靴にそれだけの投資をしてしまうと、

他のアイテムに資金が回せなくなるという大きな問題があります。

少なくとも平均年収以下の私には厳しいですね…(涙)

それに靴は立派な高級品だけど、上がダサいって絶対イヤですからね。

前から言っていますが、私は常にトータルで着こなしを考えています。

せっかく高級靴を買っても、履きこなせていなくては靴が可哀想。

最大限その靴の良さを引き出す着こなしができているのが理想です。

あくまで私の価値観ですので。。。

そのため、靴に掛けられる資金も高くて5万円くらいまで。

その中で買って大正解だったのが、フェランテのISEO。

私の毎度のコーディネートで使っています。

見た目良し、履き心地良し、女子ウケ良し(笑)

この三拍子が揃う靴にはなかなか出会えません。

ちなみに私のISEOはこちら↓

Rimg0007_2

どんなスタイルにも合わせやすいブラウンです。

ちなみにこちのショップにISEOの展開があります↓

【2012A/W新作】【レビューを書いてシューケアセットプレゼント♪】エレガントなスリッポンとい...

ネイビーとブラウンの展開。

レビューを書くとシューケアセットがもらえるみたいです。

サイズ交換も1回ならサービスしてくれるのも嬉しいですね。

私も次買うならまたISEOがいいですね。

実は来春夏にISEOを買い足す予定でいます。

しかもここだけの話、私はISEOのコンビを狙っています。

来年あたりはコンビの靴が注目されるのでは?

と勝手に予測しています。

ド派手なコンビではなく、あくまでシックで馴染んだコンビです。

イメージとしてはこんな感じ↓

Photo_2

違和感なく、いい感じで馴染んでいますよね。

これはおそらくフェランテのELEGANT(エレガンテ)だと思われますが、

これのISEO(ラスト010)が欲しいんです。

ELEGANTのコンビを取り扱っている店舗はいくつかありますが、

ISEO(ラスト010)となるとなかなかありません。

来年は絶対にコンビISEOを手に入れたいと思います。

【Javari】フェランテ一覧