スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2B3(トゥービーフリー)の着こなし(番外編)! | トップページ | 新旧アイテムの着こなしを考える! »

2012年9月28日 (金)

子供が増えました!

先日からバタバタしているとお伝えしましたが、

実は第2子となる男の子が生まれました。

そんな出産や入退院、役所手続きと

バタバタしている中でのブログ更新だったんです。

普通ならブログなんてやっている場合じゃないのですが、

毎日更新していると、逆に更新しないとどうも気持ち悪いんです…

毎朝の習慣になっているので、更新しないと気が済まないんです。

二人目は男子ということで、

パパの洋服バカのDNAをしっかり引き継いでもらいます(笑)

そのため男の子は私パパがスタイリングをする役目です。

子供服の女の子モノは可愛くて商品も充実していますが、

男の子の服は見渡してもなんだかあまりパッとしませんね…

どれも似たり寄ったりが多い。。。

でもその中で探し出してオシャレさせるのが私の役目。

できるなら私と同じようなコンサバ(地味?)な格好をさせようかと。

こりゃ洋服バカの腕の見せ所ですね(笑)

今回は洋服とは関係のない記事になってしまったので、

夕方頃にもう一回更新したいと思います。

ちなみに娘はここのショップをよく利用しています↓

ミキハウス