スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ラルディーニ別珍ジレとデニムの相性は!? | トップページ | 2B3(トゥービーフリー)ニットジレ購入! »

2012年9月22日 (土)

参考になる街角スナップ!

洋服はコーディネート次第で良くも悪くもなります。

そこが難しいところですが、醍醐味でもあります。

私も着こなしでバッチリ決まったときは嬉しいですが、

微妙なときはテンション下がってしまいます…

着こなしはセンスも多少はあるかもしれませんが、

なにより多くの着こなしの経験が必要ではないかと思います。

雑誌やイタリア人スナップも参考にはなりますが、

体型や顔の大きさなど違い過ぎるところが多いですよね(笑)

そんなときは素人日本人の着こなしが参考になります。

自分と多少テイストが違っていても、観ていて楽しいものです。

私はこちらのサイトをたまにチェックしています↓

「Mr.SNAP街角パパラッチ」

しかしここに載っている方達は素人だけでなく、

業界関係者やショップ店員がけっこう多いような気がします。

見るからに素人ではない方いますからね(笑)

やはり東京の方が断トツで多いですね。

さすが人やモノ、ファッションが集まるだけあります。

余談ですが、このブログを観て下さっている約4割の人が東京の方です。

続いて1割が私の住む愛知、そして大阪と続きます…

こういうスナップを観ていて、

自分と似たようなテイストの格好の人を見つけると嬉しいものです。