スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 【ショーツ限定】真夏のコーディネート ベスト3! | トップページ | インコテックスA30ホームスパン購入! »

2012年9月 6日 (木)

着こなしが上手いネットショップ!

ネットショップが商品紹介をする際、コーディネートも合わせて紹介して

もらえると大変参考になりますよね。

ショップにとっては手間と時間はかかると思いますが、

コーディネート次第でその商品がより引き立つので、

購買意欲が湧いてきます。

逆にサイズが合っていなかったり、

コーデが微妙だとそのショップで買う気は失せます…

そんな私が参考にしているあるショップを紹介します。

インポート服好きの方はご存知の方多いかもしれませんね。

こちらのショップです↓

粋なオトコのライフスタイル提案【 Tokyo Life 】

ここの中の「KEATON STORE(キートンストア)」

インポート商品を多く展開しています。

ここのモデルさんの着こなしは大変参考になります。

商品自体の着こなしはもちろんのこと、

トータルでの着こなしも上手いと思います。

もちろんサイズ感も合っていて申し分ありません。

どことは言えませんが、サイズが全然合っていない商品を着せられた

モデルさんのショップでは、まったく購買意欲が湧きませんからね…

ではこのショップの中で私が注目している商品を紹介したいと思います。

アンボワーズレザーメッシュベルト

スエードはよく見掛けますが、カーフレザーはあまり見掛けませんね。

けっこうレアかも!?

秋冬にはちょっと細すぎる感じもしますが、

春夏にはピッタリですね。

フェランテISEO

私の大好きなフェランテ。

日々のコーデにも毎回登場しています。

特に010のラストであるISEOは本当にカッコイイです。

それに履き心地も良くて言うことなしです。

私は来春夏にもう一足購入予定です。

インコテックスA30

今季インコの主役であるA30。

私もA30のホームスパンを購入しました。

このチェック柄も程よくてカッコイイですね。

今季はけっこう派手なチェック柄パンツの展開もありますが、

あまり目立ちすぎるチェックよりこれくらいの方が好みです。

バナー原稿 468×60_e(120202)imp