スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 意外に穴場!?ショールカラーカーディガン! | トップページ | 参考になる街角スナップ! »

2012年9月21日 (金)

ラルディーニ別珍ジレとデニムの相性は!?

今朝は本当に涼しいです。

外はちょっと肌寒いくらいです。

こんな気温差のあるときは風邪ひかないように気を付けたいですね。

先日もお伝えしたジレのコーディネート。

無地のジレならどんなパンツやシャツとも合わせやすいですね。

インナーにも取り入れやすいと思います。

今回はデニムと合わせてみました。

ではデニムとの合わせはこちら↓

Rimg0003

Rimg0004

フィナモレSERGIO 顔料染めグリーン

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

ベトウィン デニム

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ソフィス&ソリッド チャッカ ブラウン

大雨の薄暗い天気の日に撮影したため、

フィナモレのグリーンの色が少しボケちゃいました…

もちろんジレとデニムの相性はいいです。

寒くなればこの上にジャケットやコートを着てもいいですし、

ヴァルスターを合わせても良さそうです。

今季はシャツだけより、シャツ×ジレの格好が多くなるかも。

なんだかもう一枚ジレが欲しくなってきました。

次買うならインナーに使えるチェック柄のジレがいいかな。

ちょっと探してみます。

そういえば、M&MさんでフィナモレのSIMONEの展開していますね。

秋冬はセルジオだけしかないと思っていたら、

シモーネもあるんですね。

シモーネはセルジオと比べると襟周りがスッキリ見せられるので、

インナーとして使うとより威力を発揮しそうです。

ネル地にこのSIMONEを選択しているM&M(エムアンドエム)

センスさすがですねぇ。

このブラウンのネルシャツ格好良いなぁ~↓