スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE(ザノーネ)KYOTOのネイビーは争奪戦! | トップページ | インコテックスJ35コーデュロイをモディファイ! »

2012年9月13日 (木)

お出掛け時のコーディネート同時紹介!

先日グローリーガイへZANONEを買いに行ったときの服装と、

栄にメガネを買いに行ったときの服装を同時紹介します。

名古屋では朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い…

いきなり秋冬モノを着てはまだ暑いので、

徐々に移行していけたらと思っています。

それがなかなか難しいんですがね…

ではまずグローリーガイさんへの服装を見ていただきます↓

Rimg0001

Rimg0002_2

ジョンスメドレー ESBEN シルバー

インコテックスレッド603 コットンリネン ネイビー

ステファノガンバ ドラシュー グレーベージュ

一週間くらい前の撮影です。

まだ日中は暑かったので、ジョンスメポロを着ていきました。

パンツはインコレッドのコットンリネン。

洗濯する前に穿いておきました。

来年までしばらく保管です。

しかし603(後継633)の裾幅って微妙に太いと感じちゃいます。

ここ最近の超スリムパンツに慣れてしまっているせいですね。。。

あと0.5cm~1cmくらい細かったら嬉しいなぁと思います。

そうなると新型の629が非常に気になる。。。

まだ試着したことありませんが、

全体的にスリムにモディファイされているそうですね。

ドンピシャのところ付いてきますねぇ~。

どなたか持っている方いましたら、ぜひ教えて下さい。

Rimg0004

Rimg0005

ZANONE 鹿の子ロンポロ オフホワイト

インコテックス改 コットンリネン ベージュ

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

これはつい先日の撮影です。

正直まだ暑かったのですが、頑張って長袖着ました(笑)

ザノーネのロンポロは2枚持っていますが、

もう一つはスムースコットンなので着られるのはもう少し先です。

これは薄手の鹿の子なのでこれから最適です。

もちろん腕まくりで。

パンツは旧J35の裾幅をモディファイしてあります。

おかげで膝から裾にかけてテーパードになりました。

わりとA30に近いシルエットになっています。

他に手持ちの新J35のコーデュロイも先日裾幅を詰めてきました。

これは後日レポートしますね。

爽やかな白×ベージュ×ブラウン(靴)の王道コーデですね。

シンプルにこういった組み合わせ大好きです。

足元は上品なフェランテのISEO。

この春夏はほとんどこのISEOばかり履いていました。

それくらい気に入っている靴なんです。

来季は確実に色違い買い足します(笑)

【ESBEN】(ジョン スメドレー)JOHN SMEDLEY ケーブルポロニット ESBEN

【インコレッド633】A/W 新作 INCOTEX RED /インコテックスレッド/ 633型 (旧 603型) / SLIM FIT / コットンチノ 【...

【インコレッド629】INCOTEXRED【インコテックスレッド】【秋冬】【メンズ】INCOTEX RED【インコテックス レッド】...

【インコA30】INCOTEX【インコテックス】【秋冬】【メンズ】INCOTEX【インコテックス】30モデル コットンパン...

【ZANONEロンポロ】ZANONEザノーネアイスコットンL/Sポロ