スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋錦で飲み会! | トップページ | ZANONE(ザノーネ)KYOTOを狙え! »

2012年9月 2日 (日)

犬山の日本モンキーパークへ!

先日、久しぶりの一日オフに犬山のモンキーパークへ行ってきました。

猿を見に行ったわけではなく、遊園地で遊んできました。

小さい子向けのアトラクションが多いため、娘は喜んでいました。

当日は曇りの予報でしたが、日差しのある天気でかなり暑かった…

日陰の少ない炎天下の遊園地はちょっとしんどかったです。。。

そんな遊園地への服装です↓

Rimg0004

Rimg0007

ドルモア ポロシャツ グリーン

GTA TWISTED ベージュ

オロビアンコ シルベストラ

リヴィエラ スリッポン ブラウン

遊園地の格好はいつもだいたいこんな感じですね。

ポロシャツは娘がすぐ見つけられるよう目立つ色に。

パンツは擦れに強くどんな乗り物にも対応できる生地のモノ。

カバンは娘の水筒やタオルを常に出せるよう大きくて軽いモノ。

靴は汚れたり突然の雨にも対応できるモノ。

私お決まりのレジャースタイルです(笑)

汚れたり汗でビッショリになってもいいアイテムで、

且つ多少オシャレに見えるスタイルを心掛けています。

予想通り汗で全部ビッショリになったので、

帰ってそのまま全部ジャブジャブ洗濯しました。

レジャーには気軽に洗えるモノを選んでしまいますね。

なんかもうずっと夏服着ている気がして、

そろそろ秋冬モノ着たいなぁ~

一発目はフィナモレの顔料染めを投入しようかと。

ワッフル生地なので腕まくりで十分いけそうですね。