スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬ミドルゲージニット全公開! | トップページ | スリッポン買うならフェランテISEOを狙え! »

2012年9月15日 (土)

秋冬フィナモレがぞくぞく入荷!

9月に入りイタリアのバカンスも終わり、

第三弾あたり?のフィナモレがぞくぞく入荷しています。

秋冬のフィナモレはだいたい出揃った感じでしょうか。

みなさんはお目当てのモノ買えましたか?

私は秋冬フィナモレ2枚買いましたが、

見ているともう一枚くらい欲しくなります…

まだダンディライフが入荷待ちなのでなんとか耐えます(笑)

こちらのショップに入荷しています↓

【guji】フィナモレ一覧

【粋な着こなし】フィナモレ一覧

【リングジャケット】シャツ一覧

gujiさんはけっこうストライプをプッシュしていますね。

シャープに見せられるのがストライプの魅力ですよね。

あと今季は本当ネル生地が豊富です。

中でも私が気になるのはやはり無地ですね。

チェックブームが一巡すると、次は無地がくるのでは!?

と勝手に予想しています。

特にこのネル無地に惹かれます↓

あまり見かけないグレーやブラウン無地のネルシャツ。

今季はギンガムチェックが席巻していますが、

チェックが一段落した方は、次はネル無地いかがですか?

トーンonトーンのコーデもいいですね。

落ち着いた大人シャツという印象です。

私なら間違いなく次は無地を買います。