スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋栄のセレクトショップ巡り! | トップページ | 犬山の日本モンキーパークへ! »

2012年9月 1日 (土)

名古屋錦で飲み会!

飲み会といっても合コンではありません(笑)

先日、同業者仲間の男4人で飲んできました。

今更ながらですが、錦ってかなり人減りましたねぇ~

明らかにビジネスマンが少ない…

しばらく行っていないうちにまた減ったような。。。

まだ人足戻っていないのですね。

以前のような活気が全然なく、ちょっと寂しいような気も…

そんな飲み会のときの服装をお伝えします。

Rimg0001

Rimg0002_2

フィナモレ SIMONE リネンシャツ

PT01 パームビーチ ベージュ

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

フェランテ ISEO ブラウン

今季大活躍の大好きリネンシャツ。

9月中旬くらいまでは活躍してくれそうです。

9月下旬くらいから秋冬コットンを投入すると思います。

パンツも名前が夏らしいように、穿くのは9月いっぱいくらいまでかな。

それからは秋冬パンツに移行していくと思います。

錦で飲んだ後は、男4人でいつもの飲み屋へ。

そこで私に付いたカワイイ女子に服装を褒められちゃいました。

特にベルトがカワイイ~だって。

お世辞や営業トークだとわかっていますが、なぜか嬉しいものです(笑)

そんなわけで、久しぶりの地元錦を楽しんできました。

でも洋服に使う予定だった資金がかなり減っちゃいました…(泣)