スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 衣替え&洋服バカ! | トップページ | 意外に穴場!?ショールカラーカーディガン! »

2012年9月19日 (水)

ジレを使った馴染ませコーディネート!

昨日から東海地方では大雨が続いております。

雨が過ぎ去ると秋の陽気になるのかな?

そうなると秋第一弾は長袖シャツの腕まくりがしたくなります。

でも今季はシャツスタイルに一味付けたいところで、

ぜひジレを合わせてみたいですね。

なにせジレは初めてなもので…(笑)

それに今季は全体で色を馴染ませたい気分ですね。

こんな感じはどうでしょう↓

Rimg0001

Rimg0002

バルバ 鹿の子ロンポロ ベージュ

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ソフィス&ソリッド チャッカブーツ ブラウン

ブラウン×グレーで馴染ませてみました。

差し色もたまにはいいですが、

今季は馴染ませコーデもたくさん挑戦するつもり。

若々しい差し色に比べ、馴染ませは大人っぽく見せられます。

どうせならシックで落ち着いた大人の雰囲気を目指したいですね。

ジジ臭く見られたらオシマイなので、

サイジングには一番気を付けないといけません。

少しでも野暮ったくなってしまったら、

御爺ちゃんになってしまいますからね…(笑)

そして足元はちょっと気分を替えてみました。

このチャッカは4年くらい前にTPで購入したソフィス&ソリッドです。

確かTPとユニオンロイヤルのコラボブランドだったような。。。

ボロネーゼ式グッドイヤー製法みたいなので、

返りの良さとグッドイヤーの堅牢な作りのイイとこ取りらしい。

詳しいことは知りませんが、確かに履き心地はいいですね。

最近全然履いていなかったので、たまには履いてあげないとね。

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト

ORCIANIオルチアーニカーフメッシュベルト
価格:26,250円(税込、送料込)