スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANONE(ザノーネ)メランジタートルの着こなし! | トップページ | SPIVVY(スピビー) SP-2077購入! »

2012年9月11日 (火)

Worldwide Kids Englishのコンサートへ!

ここ最近の買い物ラッシュでちょっと興奮気味です…(笑)

私の娘はベネッセの「Worldwide Kids English」という

幼児向け英語教材を習っています。

詳細はこちら↓

幼児のための英語教材をお探しのかたへ≪ Worldwide Kids English ≫

習うといっても、DVDや本・オモチャで英語に触れるという教材です。

4人のキャラクターが出てくるので娘はいつも喜んで観ています。

常に英語に触れさせていると、自然と口ずさむようになってきます。

今はなんでも吸収する年頃なので、

早いうちに触れさせておくといいのかなと。

そんなWorldwide Kids Englishのコンサートが先日名古屋で

あったので家族で観に行ってきました。

まずは恒例の服装紹介から↓

Rimg0001

Rimg0002

ジョンスメドレー ISIS ネイビー

インコテックス チノリーノショーツ オリーブ

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン

リヴィエラ スリッポン ブラウン

秋冬モノの紹介の後に夏服紹介してもなんだか見応えないですね…

すいませんが、お付き合い下さい…

もうショーツも終わりです。

というか、いい加減夏服が飽きてきました…

早く秋冬モノが着た~い!

ショーツを洗濯して保管する前に最後に穿いておきました。

ジョンスメのISISも今季はよく着ました。

今年は同型のESBENも買い足しました。

上品なニットポロは本当大好きです。

さて9月も中旬くらいになると朝晩はだいぶ涼しくなってきます。

そうすると着るものも迷っちゃいますよね。

朝晩は長袖でもOKだけど、日中はまだ暑いですからね…

そんなとき役立つアイテムがロンポロ。

朝晩は長袖のままで、日中は腕まくりして七分仕様に。

もっと涼しくなったら、コットンミドルの出番かな。

私はそんな予定をしています。

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント