スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季風ダウンベストの着こなし! | トップページ | 薄毛で悩むなら着こなし改善も! »

2012年10月24日 (水)

20%OFFセールやっています!

アマゾンで明日25日まで「秋のファッションフェア」がやっています。

秋冬新作・定番アイテムが20%OFFになります。

アマゾンといえば最近はアパレルに力を入れていますね。

そのため定期的にチェックをしています。

この秋冬モノで私が気になったモノを紹介します。

まずは順番に↓

Altea(アルテア)秋冬ストール一覧

私も今季アルテアのストールを購入しています。

アルテアは柄が豊富で選ぶのに本当迷っちゃいます…

コーディネートのアクセントで巻くといいですね。

ジョンスメドレー秋冬ニット一覧

ジョンスメのニットはもう安定感抜群ですよね。

流行をあまり追いかけないところが好きです。

クルチアーニやザノーネと比べるとクラシックな作りで

好みが分かれますが、私は大好きです。

アンボワーズ ベルト一覧

アンボワーズの茶のメッシュベルトが気になる。

最近はスエードより革の気分です。

なかなかカッコイイ。

JWブライン 秋冬パンツ一覧

インコとPT以外で買ってもいいなと思うパンツブランドです。

ここのカーゴパンツを持っていますが、

毎シーズン改良されて進化するシルエットは必見。



他にもセレクトショップオリジナルなどたくさんの展開があります。

エディフィスはキャンペーンやっています↓

EDIFICE(エディフィス)のおすすめアウター特別10%OFF