スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) ウインドペーンシャツ購入! | トップページ | ミッドランドスクエアのイベント【MEN'S DAY】! »

2012年10月14日 (日)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) ウインドペーンシャツ着用!

前回紹介したバルバのウインドペーンのシャツ。

今回は着用写真をお伝えしたいと思います。

グレーネル地にブラウンのペーンという配色なので、

基本的にどんなアウターとも合わせやすいかと思います。

パンツもコーデュロイやホームスパンともバッチリです。

まずはシャツ単体から↓

Rimg0001_2

Rimg0002_2

Rimg0003_2

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

なんといってもまず襟がカッコ良過ぎ。

フィナモレとは違う上品さや色気があります。

キレイに胸元が開き、ジャケットに最強の襟型ではないでしょうか。

そしてウエストの細さにも色気があります。

バルバの特徴であるIボディはウエストが本当に細い。

極端に例えるなら逆三角形の形をしています。

フィナモレは肩周りが狭くて、ボディはわりとゆとりがありますが、

ダンディライフは肩はゆとりがあってウエストが細い。

要はお腹が出たら一発でアウト(笑)

その名の通りダンディに着こなさなくてはいけないシャツですね。

やはりまず合わせてみたいのがこちら↓

Rimg0004_2

Rimg0005

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

グレー地だからグレージレに合わないはずがない。

ちょうど今の時期にはこんな格好が最適です。

私にとってこれが初ジレになりますが、

ジレっていろいろ使えて本当便利ですね。

寒くなればこの上にヴァルスターやジャケットを着ればいいですからね。

続いてショールカラーカーディガンと↓

Rimg0012_3

Rimg0013

ドルモア ケーブル編みショールカラーニット チャコールグレー

これまた合わないはずがありません。

しかしボタンを留めて着ちゃうと、

せっかくのカッコいいシャツがあまり見えません…

ということで外してみました↓

Rimg0016

Rimg0017

よりリラックスした感じになります。

メンズEXにもこんな感じの装い載っていましたね。

「近所の公園のお散歩や自宅での読書はこんな感じで。」

と書いてありましたが、こんな格好で近所を散歩する人います?

超高級住宅街だったら有り得るか…

でも私には超オシャレ着にしか見えない。

私の家の近所をこんな格好で歩いたら確実に浮きます(笑)

以上、バルバダンディライフの着こなしをお伝えしました。

【M&M】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【ginlet】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【cinque classico】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【luccicare】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧