スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ購入! | トップページ | BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) ウインドペーンシャツ着用! »

2012年10月13日 (土)

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) ウインドペーンシャツ購入!

買い物ラッシュ第二弾は実はまたシャツなんです。

待ちに待った最後の入荷予約の品になります。

予約したのは確か7月くらいだったかな。

グローリーガイさんでサンプルを観て一目惚れ。

これは絶対に手に入れたいと思っていました。

第三弾くらい?の遅めの入荷でしたが、

ようやく届いてホッとしています…

こちらです↓

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) 

コットンネルウインドペーンシャツ サイズ38 ¥25,200

どこかで見覚えのあるシャツと思われた方は鋭い。

実はこのシャツ1ヶ月くらい前にgujiさんでも展開していまして、

一瞬で完売した幻?のシャツです(笑)

gujiさんの紹介でも「やっぱカッコイイなぁ~」と思っていました。

ありそうでなかなか見かけないウインドペーンのシャツ。

グレーネル地にブラウンのペーン。

よ~く見るとペーンの太さが一定ではないんです。

太いペーンと細いペーンが混じっています。

また配色がドンピシャで私好み。

グレーとブラウンの配色は王道ですが、なかなか見かけませんよね。

それがバルバが作るとこうもカッコイイ。

フィナモレとよく比べられますが、

私はどっちも好みなので甲乙は付けにくいですが、

バルバはフィナモレより確実にエロさがありますね。

着用写真は次回紹介しますが、

襟型やウエストの細さに色気があります。

最近チェックブームもあってか激しい配色のチェックも多いですが、

私は落ち着いたチェックが好みです。

フィナモレのブロックチェックといい、このウンドペーンといい、

やや落ち着いたチェックが気分ですね。

ちなみにグローリーガイさんでは他にバルバ数種類入荷しています。

どれもブログではまだ未紹介だと思います。

このウインドペーンの色違いで、

ブルーネル地のネイビーペーンだったかな。

こちらも色違いで欲しくなるほどカッコ良かったなぁ。

あと他のショップでもたまに見かけるこの生地↓

BARBA 【バルバ / DANDY LIFE ダンディーライフ】 ソフトネル チェックシャツ / BRUNO-413601 ・ブルー×ブラウンチェック

他にもまだ2~3種類ありました。

間違いなくこのウインドペーンは即完売してしまうと思うので、

惚れちゃった方は即買いをオススメします(笑)

では次回このシャツの着用写真を紹介したいと思います。

【M&M】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【ginlet】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【cinque classico】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧

【luccicare】BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ)一覧