スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« コスパの高い靴を狙え! | トップページ | 栄へぶらりお出掛け! »

2012年10月 4日 (木)

CARUSO(カルーゾ)ジャケットスタイル!

以前カルーゾのジャケットの記事をお伝えしましたが、

他にもシャツを替えて撮影していたのでご紹介します。

しかしシャツをただ替えただけなので、

全然変わり映えしませんが悪しからず…

今季のジャケットスタイルはやはりジレを合わせてみたいですね。

てかジレを合わせて撮影すれば良かった…

まずはこのシャツから↓

Rimg0014

Rimg0015

CARUSO(カルーゾ) IS ネイビーチェック

グランシャツ チェック

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

昨年購入したグランシャツに合わせてみました。

グランシャツといえば、インコやザノーネが所属する

スローウェアグループなのはご存知ですよね?

私はこのスローウェアグループに所属するどのブランドも大好きです。

全身スローウェアになるときもあります(笑)

特にインコとザノーネは毎シーズン買っている気がします。

それだけ魅力あるブランドが多いんです。

Rimg0016

Rimg0017

CARUSO(カルーゾ) IS ネイビーチェック

フィナモレSERGIO 顔料染め グリーン

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

トゥモローランド スエードチャッカ ブラウン

そしてフィナモレSERGIOと合わせてみました。

このフィナモレのグリーンの色合いがネイビーとよく馴染みます。

でもなんだかシャツ×ジャケットってシンプル過ぎる気が…

シンプルなのも悪くありませんが、

やはりジレやニットを合わせて胸元に変化を付けたいところ。

私はそういったジャケットスタイルが好みです。

今季はジャケットスタイルもどんどん挑戦してみたいのですが、

妻に「そんな格好してどこ行くの?」って言われちゃいそう…

てかいつも言われます…(笑)