スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季風ヴァルスターの着こなし! | トップページ | コットンニットはすごく便利! »

2012年10月28日 (日)

格下げになったJWブラインのカーゴパンツ!

私の場合、オシャレ着(よそ行き着)は着る頻度が少ない。

そのため傷みや汚れはほとんどありませんが、

シルエットが微妙に気に入らなくなり、全然着なくなったモノがあります。

しかしオシャレ着としては難しくても、普段着やちょいお出掛け着には

十分すぎるくらいです。

例えば私の手持ちのモノでいえば、JWブラインのカーゴパンツ。

3年前に購入しましたが、シルエットがちょっと気に入らない。

当時としてはすごく細くて斬新だったのですが…

JWブラインは毎年シルエットが進化しており、

今ではかなりの細見になっています。

そうなると、3年前のパンツがオシャレ着としての座に

君臨するのは厳しい…

ということで、今季から普段着(ちょい着)に格下げです(笑)

みなさんはこういった自分の中での格付けってしていませんか?

今日は女子がいなくて野郎ばかりだから格下のこっち穿くとか(笑)

以前はセカンドセレクトやユニクロで普段着を買っていましたが、

最近は格下げになったオシャレ着を普段着として着ています。

でないと服が溢れていくので…(苦笑)

そんな格下げになった最後のJWブラインの

勇士を見ていただきます↓

Rimg0007

Rimg0008

フィナモレSERGIO ダンガリー インディゴブルー

アンドレアダミコ スエードリングベルト ネイビー

ステファノガンバ スエードチャッカ5910 ネイビー

買った当時は細くてカッコイイ~って思っていましたが、

年々細くなるシルエットの流行にだんだん合わなくなってきました。

太すぎるわけではありませんが、ちょっと違和感があります…

では最強のミドルニットに合わせてみます↓

Rimg0010

Rimg0011

ザノーネ KYOTO スタンドカラーニット ネイビー

やはりこのパンツはネイビーとの相性が抜群です。

昨年までこの組み合わせが好きでよく着ていました。

では格下げ後の、ちょこっと着を見ていただきます↓

Rimg0012

Rimg0013

ジョンスメドレー コットンパーカー グレー

ベヴィラクア チェックシャツ

先日、近所の美容院へ行ったときの格好です。

これが私のちょこっとお出掛け着の服装です。

子供との公園だったり、近所のショッピングモールへ行くときは

いつもこんな感じです。

古くさい言い方ですが、

デパートへ行くときはオシャレ着を着ていきます(笑)

【Amazon】JWブライン一覧

【楽天市場】JWブライン一覧