スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSO(カルーゾ)ジャケットスタイル! | トップページ | 本日発売のメンズEXとメンプレを買う! »

2012年10月 5日 (金)

栄へぶらりお出掛け!

先日栄へお出掛けしてきました。

日曜だったのと、久屋大通公園でイベントがあるためか

午前中からたくさんの人でした。

すでに周辺は大渋滞だったので松坂屋の駐車場は諦めて、

迂回して近くの穴場格安駐車場へ停めました。

栄で30分100円だから安い。しかもいつも空いている。

こういうところはとことんケチる(笑)

そんな栄へのお出掛けの格好はこちら↓

Rimg0001

Rimg0002

フィナモレSERGIO 顔料染めワッフル グリーン

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

PT01 コットンパンツ ホワイト

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

オロビアンコ シルベストラ

フェランテ ISEO ブラウン

先日の台風直前だったため、湿度が高く少々不快でした…

でもこのフィナモレのワッフル生地はサラッとして気持ちイイ。

ネルは暑くてまだ早いというときに、こういう生地があると便利。

そしてシャツだけでは寂しいので、ラルディーニのジレを合わせました。

パンツは4年前にエストネーション銀座で買ったPT01。

これが初めて買ったPTです。

まだPTが進出して日が浅かったため、

大人気だったのを記憶しています。

4年経っても今に十分通用するシルエットなので、

改めてPTのスゴさを感じます。

足元は写真には写っていませんが、フェランテのISEOを履きました。

この格好に合わないはずがありませんね。

スリッポンは今月くらいまでは履くつもりでいます。

その後はチャッカに移行します。