スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 雑誌の感想&気になったモノ! | トップページ | 秋のジーンズスタイル! »

2012年10月 8日 (月)

連休コーディネート(ジャケット編)!

先日CARUSO(カルーゾ)のジャケットスタイルをお伝えしました。

あのときはシンプルにシャツ×ジャケットだったので、

なにか物足りないなぁと感じていました。

やはりジレやニットを合わせて胸元に変化をつけたいところです。

自分ならジャケットはこう着こなしたいということで、

今回ジレと合わせて撮影してみました。

こちらです↓

Rimg0009

Rimg0010

Rimg0011

CARUSO(カルーゾ) IS ネイビーチェック

フィナモレSERGIO ブロックチェック 

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

PT01 ユニバーシティ コーデュロイ 

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

今季はこんな感じでジャケットを着てみたいと思っています。

ジャケットはこれ一着しか持っていませんがね…(笑)

ジレ以外だとニットを合わせてもいいですね。

やはり今季だとミドルなどのザックリニットと合わせたいところ。

お坊ちゃん風になりますが、クルーネックを合わせてもいいかも。

手持ちのモノなら、ザノーネのミドルクルーネック。

新作モノなら、スカリオーネのエアジャンパーあたりがいいかなぁ。

ジャケットスタイルはジレやニットを合わせて

胸元が寂しくならないようにしたいものです。

食事に行って脱いでも様になりますからね↓

Rimg0007

Rimg0008

秋ならこんな感じでジャケットなしでも十分いいですね。

ジャケットよりもっとリラックスさせたければ、

この上にショールカラーカーディガンを着るとバッチリ。

メンズEX11月号の「頑張り過ぎないお洒落」に近づけそう(笑)

正直私は普段ジャケットスタイルより

ニット系で合わせる着こなしの方が好みです。

適度にリラックスした感じがしてみたいんです。

でも畏まったところではジャケットスタイルが最強ですけどね。