スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« なぜトータルブランド化が進むのか!? | トップページ | 今季風ダウンベストの着こなし! »

2012年10月23日 (火)

愛用コスメを買いに行く!

先日栄の松坂屋へ行って、いつも使っているコスメを買ってきました。

毎日使うものだから切らすわけにはいかない…

洋服ほどではありませんが、美容や髪にも気を遣っているつもりです。

服をキメても髪や肌が汚かったら見た目半減ですからね。

何でもやり過ぎはよくありませんが、

最低限の身だしなみとして気を付けています。

これを買ってきました↓

Rimg0004

資生堂メン 洗顔フォーム ¥2,100

アラミス リップバーム ¥2,100

アラミス 洗顔・化粧水・エイジレスキューセット ¥4,200

洗顔だけは資生堂メンを好んで使っています。

あとの化粧水と美容液はアラミスを使っています。

この組み合わせが私の中で一番調子がいいんです。

一番効果絶大なのがやはりエイジレスキュー。

すーっと肌に浸みこんでモチモチ肌にしてくれます。

ただ値段が高いので、お買い得セットで買うようにしています(笑)

そんなお出掛けの格好はこちら↓

Rimg0003

Rimg0002

ルトロワ コットンボーダーカーディガン ネイビー

フィナモレSERGIO ダンガリー インディゴブルー

GTA カーゴパンツ ベージュ

オロビアンコ シルベストラ

フェランテ ISEO ブラウン

いつもと違う場所で撮影しています…

いつもの場所にはベビーベッドを置くようになったので…

これからは隅っこに追いやられての撮影になってしまうかも(悲)

久しぶりにルトロワのコットンカーディガンを着ました。

この時期って日中にウールを着ては暑いので、

そんなときコットンニットが役立ちます。

暑ければ肩掛けや腰巻にできますからね。

今季のカーディガンスタイルはアウター感覚で着てみたい。

このようにサラッと羽織るのが気分です。

前ボタンを留めてもいいですが、リラックス感を出したいので開けて。

パンツは毎年いつも穿いているGTAコットンカーゴ。

ちょこっとお出掛けのときによく穿いています。

春夏秋と穿けちゃうのがいいですね。

カジュアルなんだけどキッチリ感があります。

私は洗濯後にアイロンでクリースを入れています。

【楽天市場】アラミス エイジレスキュー一覧

【楽天市場】ルトロワ カーディガン一覧

【BEYES】ルトロワ 一覧

【rumors】ルトロワ公式オンラインショップ icon