スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 連休コーディネート(ジャケット編)! | トップページ | ある靴屋さんの紹介! »

2012年10月 9日 (火)

秋のジーンズスタイル!

前回お伝えしたジャケット同様、私はジーンズもあまり穿きません。

てかこれまた一着しか持っていません(笑)

別に嫌いではないのですが、

コットンパンツやウールパンツの方をよく穿いています。

しかしジーンズはカジュアルに落とし込むには最適です。

ジャケットスタイルもキメキメにならずに済むし、

ちょっとそこらへといくときには最強アイテムだと思います。

前回のジャケットスタイルでパンツをジーンズに替えただけです↓

Rimg0016

Rimg0017

フィナモレSERGIO ブロックチェック

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

このベトウィンのジーンズは一昨年アッシュポールで買ったものです。

シヴィリアと同じように後ろにストレッチの切り返しがあるので

座っても楽ちんです。

この細さもすごく好きです。

私はクリースを入れて穿くのが好み。

少しでも足が長く見えるように(笑)

ちょっとそこらへお出掛けするときには最適なコーデだと思います。

もっと寒くなったらこんな感じがいいかな↓

Rimg0018

Rimg0019

ヴァルスター スエードブルゾン ライトブラウン

フィナモレSERGIO ブロックチェック

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

ベトウィン デニム

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

ヴァルスターを着てみました。

ヴァルスターは本来カジュアルなアイテムなので、

パンツはキレイ系パンツを合わせることが多いのですが、

そこを敢えてカジュアルアイテム同士にしてみました。

本当ヴァルスターは使えますね。

4年目くらいになりますが、毎年大活躍しています。

10年は余裕で着られそうです。

ジレを合わせて今季風に。

ヴァルスター/ヴァルスタリーノ スエードブルゾン

ステファノガンバ スエードチャッカ 6401