スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 薄毛で悩むなら着こなし改善も! | トップページ | 今季購入のシャツを振り返る! »

2012年10月25日 (木)

コメント承認制についてのお願い!

最近のアクセス増加に伴い、

悪質コメントや妬みが多くなっていると先日お伝えしました。

その一例コメントを取り上げてみます↓

良いコメしかUPしない奴がよくいうよw

それならアンチのコメも載せてみろ…。

アクセスが全てじゃね~んだよ。

本当に好まれているブログならコメ欄はもっと賑わう。
いっつも0とか1~2しかないブログはオモシロ半分でしか見られてねぇ証拠(笑)

現におまえのブログいろんなところで叩かれてんぞw

つい先日投稿がありました。

アンチのコメも載せてみろと書いてあるで載せてみました。

ブログをやっていると、

こういう非常識なことを書いてくる人がいるんです。

これがブログの宿命ですね。

でも残念ながらこんなことで怖気づくような私ではありません。

よ~く読んでみると、「いっつも0とか1~2しかないブログは…」

と書いてあります。と言うことは…

いつもチェックして下さっているという証拠ですね(笑)

この方には最近になって嫌がらせを受けます。

先日オロビアンコを持ったコーデを載せたときのコメント↓

オロビアンコって…(笑)

この方はオロビアンコを馬鹿にできるくらいカッコイイのでしょうね。

当ブログのコメント欄には、いま遠隔操作で話題のIPアドレスが

こちらに記録されるのですが、

ある程度どの地域から発信されているかわかります。

どうやらこの方は福井県から発信しているみたいです。

あと文章の末尾に「w」って多用してあるから

何の意味かわからず調べたところ、(笑)の略なんですね。

でも嘲笑うという意味合いの方が強いらしい…

逆に勉強になりました(笑)

そんなことどうでもいいとして、ブログって顔が見えない分、

言いたいこと言い放題なんですよね。

こちらとしては無視すればいいだけのことですが、

やはり気持ちよくはありません。

対策としてあまりひどく続くようなら、コメント欄の閉鎖を考えています。

もともと当ブログは私の趣味である洋服のことや持論を

延々と毎日アップしているだけです。

それでみなさんのお役に立てることがあれば幸い。

という程度のあくまで個人の趣味ブログです。

交流をもつためにブログをしているわけではありません。

でも真剣に質問や嬉しいお言葉を掛けて下さる方も

たくさんいらっしゃいます。

そういうきちんとされた方には申し訳ないのですが、

あまり行き過ぎが続くような場合はコメント欄を閉鎖することもある

ということをご了解下さい。

しばらくはコメント承認制を取らせていただきます。

今後も引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。