スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋のジーンズスタイル! | トップページ | マッキントッシュFETLAR(フェトラー)を着る! »

2012年10月10日 (水)

ある靴屋さんの紹介!

今回は靴専門店の紹介をしたいと思います。

私は靴はセレクトショップやで買うことが多いのですが、

以前はよく靴専門店で購入していました。

専門店ならではのセレクトと品揃えが魅力ですよね。

特に「トレーディングポスト」は誰もが知る有名店ですよね。

昨年に名古屋栄にも進出して拡大を続けています。

今回は神戸・東京・福岡に展開するこちらのショップを紹介します。

Queen Classico(クインクラシコ)

取扱商品の3分の2がイタリア中心としたインポート物です。

靴のみならず、鞄や時計も取扱いがあります。

そんなクインクラシコさんで気になった商品をお伝えします。

まずはこちらから↓

これを扱っているショップはさすがです(笑)

ステファノガンバのスエードチャッカ6401。

4色展開です。

コスパ高すぎのスエードチャッカ。

私はこれのダークブラウンを購入しました。

ちなみに購入記事はこちら

ここのオリジナルスエードチャッカ。

オリジナル商品もかなり充実しています。

グッドイヤーに拘るならこれがいいかも。

ソールもゴムなのがいい。

それに先が適度に丸いのもいいですね。

そしてかなりお買い得価格。

グッドイヤーでこの価格なら安いですよね。

同じオリジナルでこちら↓

5色展開のタッセルスリッポン。

なかなかカッコイイ。

フェランテに負けていない!?

それに価格がマッケイで2万円しないのは驚き。

安くても作りはしっかりしていそうだし。

一度履いてみたいですねぇ。

そして最後に↓

なんとCiseiの取扱いがあるんです。

なんかこの鞄があるとショップを信頼できる気がする(笑)

本物を知っているみたいな感じで。

他にももちろんたくさんのブランドがありますので、

一度ご覧になって下さい。