スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季購入のシャツを振り返る! | トップページ | 格下げになったJWブラインのカーゴパンツ! »

2012年10月27日 (土)

今季風ヴァルスターの着こなし!

先日、今季最強のミドルニットは「ザノーネKYOTO」だとお伝えしました。

では最強のブルゾンは?

と聞かれれば、間違いなくヴァルスターと答えます。

10年くらいは史上最強ブルゾンに君臨するのではないでしょうか。

それくらい一着あるとすごく便利なアイテムなんです。

では私が考える今季のヴァルスターの着こなし↓

Rimg0023

Rimg0024

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン

2B3(トゥービーフリー) ニットジレ ブラウン

バルバ 鹿の子シャツ ベージュ

GTA ガンクラブチェックパンツ 

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

今季はぜひジレと合わせて着てみたい気分です。

ヴァルスターはちょっとワークっぽさが出てしまうアイテムなので、

パンツはクリースの入ったウールパンツに合わせたいところ。

無地からチェックまで幅広く合わせることができます。

そこで3年前に買ったGTAのチェックパンツに合わせてみました。

インコやPTばかり穿いていたのでGTAはなんだか新鮮です(笑)

シルエットもとてもキレイです。

ちなみにヴァルスターを脱いでも様になります↓

Rimg0025

Rimg0026

アルテア ウールストール

ストールでも巻けば秋の日中に最適な装いですね。

私の大好きなブラウンコーデ。

まさしく秋色コーデですね。

デートなんかで食事をする際はこのようにヴァルスターを脱ぎ、

外に出るときはヴァルスターをサラッと羽織る。

私が考える理想のデートの格好です(笑)

現実は日々仕事と育児に追われるパパですが…(涙)

続いてインナーとパンツを替えてみました↓

Rimg0027

Rimg0028

Rimg0029

ザノーネ ミドルゲージタートル オフホワイト

インコテックスA30 ホームスパン ブラウン

ザックリ系アイテムと合わせてみました。

ドライブデートはこんな感じが理想です(笑)

タートルって品の漂うところがいいですよね。

ジャケット場合もインをタートルにすると、

一気にドレッシーになりますからね。

タートルはドレスアップさせたいときに最適なアイテムです。

以上、私が考える今季のヴァルスターの着こなしでした。