スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSO(カルーゾ)のジャケットが好き! | トップページ | コスパの高い靴を狙え! »

2012年10月 2日 (火)

今秋冬モノはすべて消化!?

さて涼しくなってきたので秋冬モノでも買おうかなぁ

というのが世間一般の感覚。

ところが私を含めインポート服好きのみなさんは、

7月から戦ってきたのでそろそろ終盤のはず(笑)

ショップでもあとはダウンやコートを残すのみというところもあります。

本当に今季は異常な入荷でしたね…

みなさんは目当てのモノは買えましたか?

私はあとバルバのシャツ一枚残すのみです。

フィナモレがよくやる、キャンセルってことはないでしょうねぇ~

真面目なバルバに限ってはないと信じています…

予約分はこれで終わりです。

あとは実際に見て気に入ったら買うかもしれませんが、

他に気になるモノも今のところありません。

でもたまに一目惚れということがありますからね(笑)

あとは小物系を買い足すくらいかな。

最近は買い物の仕方が変わったためか、

失敗したり余分なアイテムを買い足したりすることがなくなりました。

それは入荷予約という方法で買っているからかも。

今季も入荷予約の品はジャケット以外すべて買っています。

ただやみくもに予約しているわけではなく、

何が欲しいのか予め決まっていることが前提になっています。

もちろん実物はなく、店頭の資料やスワッチ・パソコン等で判断するため

全体像を掴むのが難しいですが、あのワクワク感はたまりません。

何が欲しいのか既に決まっている方にはお勧めの買い方です。

さて、秋冬コーディネートを思う存分楽しめるのはこれからです。

お洒落してどんどんお出掛けしましょう!