スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ着用! | トップページ | ミドルゲージがすべてじゃない! »

2012年10月18日 (木)

ドルモアショールカラー×アルテアストール!(おまけ付)

最近のブログのアクセスがスゴイ。

こんなただ趣味の洋服のことを毎日載せているだけなのですが…

本当に有り難いことです。

アクセスアップと同時に嫉みや批判も多くなるのも事実。

でもそんなのにいちいちめげてはいられません。

それがブログの宿命だと思っています。

批判やお叱りはブログの人気度に比例してくると考えています。

面白いことに、批判する人に限って隅々まで読んで下さっています(笑)

どんどん批判やお叱りを受けて成長できるよう頑張ります。

さて、今回は以前お伝えしたアルテアのストールでお伝えし忘れた

着こなしを紹介したいと思います。

Rimg0014

Rimg0015

ドルモア ショールカラーカーディガン グレー

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

ドルモアのグレーとアルテアの茶の相性いいですね。

真冬でもこんな格好で十分かも。

もし寒ければダウンベストを着るのがいい選択かも。

巻き方はいろいろあると思いますが、

ショールカラーの場合ですと、このように中に収めたくなります。

難点としては、シャツが見えなくなる…

あとストールって外出先で取ったら、その後巻きづらくないですか?

みなさんどこで巻いていますか?

もしかしてトイレの鏡で!?

結局私は一度取ったら巻かないことが多いです(笑)

鏡を見ないで負ける方が羨ましい。。。

おまけですが、前回お伝えしたフィナモレのダンガリーと

ザノーネKYOTOとの合わせですが、

ボタンを外して着るとどうなるか?

Rimg0023

Rimg0024

リラックスした雰囲気になるので悪くありませんが、

私はボタンを留めた方が好きです。

ショールカラーの場合は外して着ても悪くないのですが…

スタンドカラーとショールカラーの違いでしょうか。

やはりザノーネKYOTOはボタンを留めて本領を発揮する

アイテムだと思います。

ちなみにボタンを留めた場合は↓

Rimg0022