スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今秋冬モノはすべて消化!? | トップページ | CARUSO(カルーゾ)ジャケットスタイル! »

2012年10月 3日 (水)

コスパの高い靴を狙え!

先日ステファノガンバのチャッカの購入レポートをお伝えしました。

その後けっこう反響がありまして、

買われた方もたくさんいらっしゃるみたいですね。

絶対に2万円以下には見えませんからね(笑)

どこに拘るかは人それぞれですが、

「チャッカなんてこれくらいで十分だなぁ」って正直思っちゃいました。

靴好きの方やコレクターからしたら突っ込みどころ満載の

安物靴と思われるかもしれませんが、

何度も言うように最終的には着こなし次第。

というのが私の根本的な考え方。

その靴本来のパフォーマンスを最大限引き出すこと、

価格以上に見せることが私の楽しみ方でもあります。

それに気軽にガンガン履けちゃうのもポイントです。

せっかく服はバッチリ着こなしたのに、雨だから高級靴は履けないなぁ

ではテンション下がってしまいますからね。

靴は履いてこそ真価を発揮すると考えています。

そのためこういったコスパの高い靴を狙うのもいいなぁって思います。

そして近頃気になっているブランドがあります。

それはこちら↓

BOEMOS(ボエモス)

ガンバにどことなくコンセプトやヒストリーが似ていますが、

こちらもトレンド感があり、コスパが高そうです。

その中で特に気になるのがこちら↓

繊細な穴飾りが英国気分を盛り上げる!時代にマッチした絶妙なボリューム感のある12-13AW!スエ...

フルブローグです。

履き心地は履いたことないのでわかりませんが、

見た目は申し分なくカッコイイですね。

ラバーソールなのもいい。

フルブローグは持っていないのでこれなら本当欲しくなります。

今季トレンドの英国調ともバッチリ合いそうですね。

ホームスパンやコーデュロイのパンツに合わせてみたい。

今後要注目のブランドですね。

意外に穴場なこちらのショップでもボエモスの展開があります↓

【Amazon】BOEMOS(ボエモス)

【Javari】BOEMOS(ボエモス)

この中で気になるのは↓

スエードチャッカ。

ちょっとチャーチのライダーに似ている気がする。

こんなこと言ったらチャーチファンの方に怒られちゃうか…

オシャレを楽しむならこういった靴でも十分だと思うのは

私だけでしょうか?