スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« マッキントッシュFETLAR(フェトラー)を着る! | トップページ | BARBA DANDY LIFE(バルバダンディライフ) ウインドペーンシャツ購入! »

2012年10月12日 (金)

フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ購入!

秋冬最終の怒涛の買い物ラッシュをお伝えします。

第一弾はこのシャツです。

今更ながらですが、ダンガリーシャツを購入しました。

今までちょっと男臭いイメージで敬遠していましたが、

今月号のMEN'S EX表紙の真田広之さん が着ているのを観て、

やっぱりカッコイイということで購入を決意(笑)

ちなみに真田広之さんのはチットラグジュアリーです。

さっそく見ていただきます↓

Rimg0009

Rimg0010

Rimg0011

Rimg0013

フィナモレSERGIO ダンガリーシャツ インディゴブルー

サイズ38  ¥26,250

もはやダンガリーは定番ですよね。

実は今季ダンディライフでダンガリーを購入予定でしたが、

思ったより色が薄かったのでパス。

ダンガリーシャツはフィナモレでなくても、

チットやオリアンでも正直良かったのですが、

どこも人気で在庫がないんです…

そんなとき神戸のCINQUE CLASSICOさんでダンガリーが

入荷されたとの情報をキャッチ。

こちらのショップではフィナモレの着丈は通常より

3cm短い仕様になっています。

おそらくアウトにしても着られるようにだと思います。

私はアウトにして着ることはありませんが…

フィナモレの生地は上質なのか、生地に光沢感があります。

生地はコットン100%で、ストレッチは入っていません。

またワークっぽさや男臭さを感じさせない上品さもあります。

そしてインディゴブルーなのでどんなアウターにも、

どんなパンツとも相性はいいかと思います。

特にザノーネKYOTOやカルーゾのジャケットなどの

ネイビーアイテムと合わせてみたい。

次回は第二弾のアイテムをご紹介したいと思います。