スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今季もFETLAR(フェトラー)を着こなせ! | トップページ | インポートファッションを広めるには!? »

2012年11月11日 (日)

今季もFETLAR(フェトラー)を着こなせ②!

前回に引き続き、FETLAR(フェトラー)の着こなしについて。

フェトラーはサイズバランスが大変素晴らしいと前回お伝えしました。

着丈やベルトの位置等すべてが計算し尽くされた設計になっています。

ここまでバランスのとれたコートはなかなか見当たりません。

トレンドを抜きにして完成形だと思えるくらいのコートです。

いつも自分の買ったモノは良いように解釈しています(笑)

しかしどんなコートを持っていようが、着こなさなきゃもったいない。

コートは一番面積の多いアイテムなので、

やはりシルエットがなによりも大切です。

ワンサイズ違ったらもう最悪…

例えば私のこのフェトラーは36ですが、38を着たらブカブカで

どう見てもカッコ良く見えませんでした。

どんなアイテムもシルエットは大切ですが、

コートはより気を付けないといけません。

さて、昨日のインのタートルを替えてみました↓

Rimg0011

Rimg0012

マッキントッシュ フェトラー ソフトメルトン ネイビー

ZANONE メランジタートル ネイビー

PT01 ASPEN コーデュロイ オフホワイト

メローラ グローブ ワインレッド(ボルドー)

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

今季購入したザノーネのメランジタートル。

このザックリとした生地感が今季らしい。

メランジはニットだけでなく、ジャケットやコートでも展開ありますね。

フェトラーとも相性は良く、これで防寒性は十分です。

真冬の外出でもこの格好なら暖かいはず。

手にはメローラのグローブを持ってみました。

グローブはなんだかワインレッドが気分。

派手すぎず落ち着きすぎない色が好き。

あとストールを首に掛けるともっと雰囲気出てカッコイイかも。

ちなみにフェトラーを脱ぐと↓

Rimg0013

Rimg0014

これはこれでアリなのですが、フェトラーを脱ぐとなんがか

シンプルで味気ない気がしますよね(笑)

それくらいフェトラーが素晴らしいコートだという証拠。

フェトラーを着るだけで全身格上げされます。

これだけ絶賛しておいて、ネイビーの在庫が少ないんです…

特に売れ筋サイズの36は本当に少ない。。。

狙っている方はお早めにどうぞ。

Photo_2

BEYES マッキントッシュ FETLAR