スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 靴が最大35%OFFです! | トップページ | そろそろ春夏モノを考える時期!? »

2012年11月13日 (火)

パーティースタイルを考える!

今月末に50人前後の規模のあるパーティーがあります。

そこまで畏まったパーティーではないので、

私はジャケットを着用して参加する予定です。

私はネイビージャケット一着しか持っていないため、

あまり変化のあるジャケットスタイルができませんが、

ネイビージャケットを少しでも華やかに見せたいものです。

こんなジャケットスタイルを考えてみました↓

Rimg0005

Rimg0006

CARUSO(カルーゾ) ネイビージャケット

デラチアーナ タートルニット オフホワイト

GTA フランネルパンツ チャコールグレー

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

ネイビージャケットの定番的な組み合わせ。

カジュアルパーティーなら違和感ありませんよね。

ただちょっと無難!?

ではパンツを替えてみると↓

Rimg0003

Rimg0004

PT01 IRO グレンチェックパンツ

パンツをグレンチェックに替えてみました。

悪くないけど、なんだかパッとしませんねぇ…

ではタートルを替えてみます↓

Rimg0001

Rimg0002

デラチアーナ タートルニット ブラック

ん~、なんかイマイチ…

この中なら一番上の格好がいいかな。

それかタートルをやめて、シャツ×カーディガンにしようかなぁ。

ネクタイした方がいいのかなぁ。

またはいっその事スーツにしちゃった方が華やかになるかも。

もう少し考える必要がありそうです。

みなさんはパーティーならどんな格好で行きますか?