スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« クリスマスプレゼントで欲しいモノ! | トップページ | パーソナルスタイリスト始めました! »

2012年11月28日 (水)

無地の次はこんなジャケットが欲しい!

今朝は一段と冷え込みました。

とはいえ、北海道に比べれば全然ですが…

昨日の北海道は猛吹雪で大変だったみたいですね。

さて、私があまり挑戦しないジャケットコーデ。

そこまで着る機会も少ないのですが、

ビシッと着こなしたときはやはりカッコイイ。

私がサイトを見てカッコイイと思ったジャケットをお伝えします。

まずはこちら↓

Photo

B.R.SHOPのスタイルサンプルです。

このショップのスタイルはいつも参考にさせてもらっています。

このチェックジャケットの着こなしがどちらもカッコイイ。

左はドレス寄りで、右はカジュアルですね。

すごく参考になるジャケットの着こなしです。

というか、このジャケットがすごくカッコイイ。

タリアトーレというブランドだそうですが、

来春本格的に日本に入ってくるそうです。

詳しくはこちら。

いろんなショップで展開されそうなので、話題になるかも!?

単体で見ると派手に見えるけど、

合わせると意外に馴染んで派手さをあまり感じません。

無地の次に買うなら、こんなチェックジャケットを狙ってみたい。

値段も控えめなのが嬉しいところ。

来年要チェックのブランドです。

続いてこちらの方が着ているジャケット↓

Photo_2

この方はストラスブルゴ南青山の店員さんのようです。

詳しい記事はこちら。

とてもカッコいいジャケットですね。

どうやらストラスブルゴオリジナルのオーダージャケットのようです。

この店員さんはヤコブのカジュアルパンツに合わせていますが、

クリース入りのキレイパンツに合わせてもいいと思います。

この方オールバックにサングラスと全身抜かりなくキマッていますね。

既製品で欲しい生地がない場合は、

オーダーという手もありますね。

しかしこないだのCARUSOのオーダー会に行けば良かったかなと、

今になってちょっと後悔…

チェックジャケットが無性に欲しい。。。