スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ここのストールいい感じですね! | トップページ | コメント欄を閉鎖しました! »

2012年11月 2日 (金)

娘の誕生日プレゼントを買ってもらう!

先日、娘の誕生日プレゼントを買いに栄に行ってきました。

妻の親からはオモチャを買ってもらっているので、

私の親からは洋服ということになりました。

行きつけの松坂屋で靴と洋服一式を買ってもらいました。

デパートの店員さんは色々組み合わせて

コーデを提案してくれるから有り難い。

あまり私好みで選んでしまうと地味になってしまうので、

店員さんの提案は素晴らしかったです。

でも娘は終始退屈そうでした…(笑)

そんなお出掛けの格好です↓

Rimg0001

Rimg0003

ラルディーニ 別珍ジレ グレー

フィナモレSERGIO ブロックチェック

PT アスペン コーデュロイ オフホワイト

オロビアンコ シルベストラ

スエードチャッカ ブラウン

今の時期にしてはけっこう薄着ですが、

ずっと屋内だったのでこれで十分でした。

デパートの中はちょっと暑いくらい…

ミドルニットなんて着て行かなくて良かったぁ(笑)

素材感で秋冬らしくしてみました。

ネルシャツに別珍ジレ、コーデュロイパンツがそうですね。

そして娘との移動に重宝するオロビアンコのナイロンバッグ。

娘の水筒を入れても全然平気。

たまにこぼれることもあるので…

軽くて丈夫で、汚れても平気な便利バッグ。

オロビアンコは本当ファザーズバッグに最適(笑)

さすがにオールレザーのシャンボールセリエを使う気にはなりません…

こういうところが貧乏性ですね。。。

二人目のことも考えて、もう少し大きいバッグを買い足そうかなぁ。

例えばこれ↓

オロビアンコの肩掛けバッグ。

PVCレザーなので雨や汚れも大丈夫。

それにかなり荷物も入りそう。

大量のオムツも(笑)

オシャレで実用性も兼ね備えています。

価格もオロビアンコらしく手が届きやすい。

これぞ最強のファザーズバッグですね。

【ブルークレール】オロビアンコ一覧

【BEYES】オロビアンコ一覧