スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« しまじろうコンサートへの服装! | トップページ | お買い得品を狙え! »

2012年11月18日 (日)

今年反響が大きかったアイテムランキング!

今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたね。

一年は本当あっと言う間です…

今年も様々なアイテムを買い、いろんな格好を楽ませてもらいました。

今は秋冬モノが楽しめる一番いい時期ですね。

今年もこのブログでいろいろなコーデをお伝えし、

いろんなアイテムを紹介してきました。

そんな私が今年紹介したアイテムの中で反響のあったアイテムを

ランキング形式で振り返りたいと思います。

ではまず第5位から↓

Rimg0016

Rimg0013_2

PT01 パームビーチ ベージュ

購入記事はこちら。

今年の2月に購入しました。

試着して衝撃を受けたスパースリムフィットモデル。

今となっては当たり前の細さかもしれませんが、

当初は細すぎてビックリしました。

太ももがパツパツな気がして恥ずかしい気もするくらい(笑)

でもこの細さに慣れてしまうと他のパンツが太く感じます。

春夏の薄着の格好にはちょうどいい細さのシルエットでした。

さすがに秋冬でスーパースリムはちょっと細い気もするので、

スリムフィットまでに留めておきました。

個人的には春夏に適したシルエットだと思っています。

来季も狙いたいくらい。

続いて第4位は↓

Rimg0013_3

Rimg0017

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン

購入記事はこちら。

1.7万円で購入したガンバのスエードチャッカ。

特にこれと同じダークブラウンが人気で、ほとんど完売しています。

程よくラウンドしていて、履き心地も柔らかい。

でもなぜかバッシングを受けた靴でもあります(笑)

というか私の靴に対する想いが浅いと思われたのでしょう。

靴に拘る方ならともかく、ファッションを楽しむならこれくらいでも十分。

そりゃ高い靴が履けるに越したことはありません。

しかしそこまで靴にお金を掛けられないというのが本音…

私は一に見た目、二に価格、三くらいに履き心地です。

結局最終的にはトータルでの着こなしになってきますからね。

靴を引き立てるコーデを考えるのが楽しいんです。

この考えを否定されちゃどうしようもない。

ということで、違う意味でも反響は大きかったです(笑)

第3位は↓

Rimg0001

左   フィナモレSERGIO ブロックチェック

左中 フィナモレSERGIO ダンガリー インディゴブルー

右中 フィナモレSERGIO 顔料染め グリーン

右  バルバダンディライフ ウインドペーン グレー

購入記事はこちら。

秋冬モノのシャツは本当に反響が大きかったです。

多くのシャツブランドや生地の種類がある中で、

もっとも今季カッコイイと思って選んだシャツがこちらです。

どんなアウターとも相性がいい。

今季はギンガムチェックやタータンチェックなどが大人気ですが、

私はチェック柄はブロックチェックとウインドペーンを選びました。

どうしても人と差別化したい欲求があるので、

流通量が多い色や柄は選ばない傾向にあります。

他の人と被らないように選んでいるつもり。

ダンガリーは別ですけどね(笑)

第2位

Rimg0022

ZANONE(ザノーネ) KYOTO ネイビー

コーディネート記事はこちら。

やはりザノーネKYOTOは大人気。

私は昨年購入しましたが、昨年から問い合わせが多い。

特にサイズに関してが多かったです。

これは44ですが、46でも着られます。

私はタイトに着たかったので44を選びましたが、

46を選んでも間違いではないです。

けっしてダボダボにはなりません。

そこがザノーネのサイズの悩みどころ…

45があればいいなぁって思うことがよくあります(笑)

これまたKYOTOは完売に近いですね。

特にネイビーが一番人気です。

どんなコーデにも合わせやすいですからね。

さて第1位であるアイテムはみなさんどれだかわかりますか?

このブログの読者の方もお持ちの方多いと思います。

第1位はこれ↓

Rimg0006

ステファノガンバ ドラシュー グレーベージュ

購入記事はこちら。

春夏に欠かせないドラシューです。

ガンバのスエードチャッカといい、ガンバの反響はすごく大きい。

見た目・履き心地・価格どれも大満足。

ちなみに価格は1.2万くらいでした。

この価格で購入できるショップを当ブログで紹介したら、

瞬く間に売れていきました。

今までの反響とは比べ物にならないくらいの凄い勢いでした。

大袈裟ですが、ドラシュー旋風を引き起こしたと思うくらい(笑)

ここだけの話、このブログのリンクを通しての購入は150足以上でした。

それだけすべてのパーフォーマンスが良いということです。

また来季も別の色を狙いたいですね。