スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今年反響が大きかったアイテムランキング! | トップページ | 英デンツ・伊メローラ・仏ガンコス! »

2012年11月19日 (月)

お買い得品を狙え!

先日紹介したJavariの靴のキャンペーン。

記事はこちら。

キャンペーンは本日23:59までとなります。

最大35%引きになります。

チャーチやチーニー、トリッカーズ‥等の老舗高級ブランド靴は、

キャンペーンを狙ってお買い得に買いたいものです。

迷っている方はとりあえず注文して、

気に入らなかったら返品すればいいだけですからね(笑)

凄い方だと欲しいモノをとりあえず注文しまくって、

家でじっくり考えるという方もいるくらい。

本日までなのでお早めに↓

Javari お買い得キャンペーン

最近AmazonやJavariは相当アパレルに力を入れていますよね。

豊富な資金力で買い付け、キャンペーンやセール時に他より安く売る。

そうそうアマゾンに太刀打ちできる企業はないですからね。

これからアパレル業界は手を組まざるを得ないかも。

あともう一つお買い得なモノがあります。

先日こちらの記事で紹介したヘルノのダウンコート。

これとまったく同じモデルの色違いの展開があります↓

実はこのショップは名古屋駅近くにありまして、

先日これを試着しに行ってきました。

試着させてもらいましたが、とにかく軽い。

着ていないみたいに軽い。

でもライナーがきちんと付いているので防寒性は十分。

私でサイズ44になります。

ジャケットの上からだと46にした方がよさそうです。

色はブラウンが好み。

抜群のシルエットはさすがヘルノ。

細見でドレッシーです。

これの価格ですが、正規だと10万オーバーしますが、

こちらのショップは並行輸入のため少し安い。

ちょうど一般のセール価格のようなものですね。

とはいえ、即決できる価格ではありませんが…

こちらのショップは他にタトラスやピューテリーなどの

ダウン系が今の時期は多かったです。

気になる方はお早めに。